こころのビタミンタイム
トップへ
2007年08月16日
8月16日ご紹介

千葉市メグメグさんからいただいたメールです。

ずっと千葉に住んでいるので、小さい時は、毎年岩井海岸に海水浴に行きました。
前日に東京から従姉妹達も集まって、雑魚寝に蚊帳を吊って寝て、
翌朝は、母と叔母が”おにぎり”を山の様に作り、
6時頃、家を出て、混んだ電車で岩井まで行きました。lunch.jpg海の家で食べる”おにぎり”の美味しかった事・・・
帰りはみんな真っ赤に日焼けして、お風呂に入る時はお湯がしみて、痛くて大騒ぎ。
数日経つと、みんなで背中の皮を剥き合いました。
子供の頃の一番の楽しみでしたね。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年08月16日 13:35

コーナー紹介