こころのビタミンタイム
トップへ
2007年07月06日
7月6日ご紹介

川越市にお住まいの「浜松町ラリアート」さんから
いただいたメールをご紹介します。

私にとっての宝物は、今は亡き父親が亡くなる一年前の
私が小学5年生のときに父とプロレス観戦行った際に
父がもらってくれたスタン・ハンセンの帽子とジャンボ鶴田さんのサインです。
私のために父が同級生だったプロレス関係者に
控え室で頼み込んでもらってきてくれたので
父の男らしい姿と父の優しさで子供ながらに涙が出ました。
6年前に家に空き巣に入られた時も盗まれず、
きっと亡き父が守ってくれたんだな、と思い、
何か悩みがあった時はいつも宝物を手に取り話しかけています。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年07月06日 12:52

コーナー紹介