こころのビタミンタイム
トップへ
2007年02月12日
2月12日ご紹介

2月12日にご紹介いたしました
茨城県龍ヶ崎市にお住まいの「龍太郎」さんの投稿から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、自転車がパンクしてしまいました。
パンク予防剤も入れてあったのにパンクしたので、もう買い替えた方がいいなぁと考えつつ
ふと、父親の自転車があったことを思い出しました。
探してみると旧式のサドルが革の自転車が見つかりました。
駄目かな?と思いましたが空気を入れてみるとちゃんと乗れます。
 今はもう亡き父のもので20年も前の自転車です。
今回パンクしたのは、5年も乗ってないもののはずです。
 昔の品物は本当に丁寧にしっかりと作ってあるものだと感心しました。
乗ってみると在りし日の父の面影が蘇ってきます。
 新しい自転車を買うまでのつなぎのつもりでしたが、この自転車しばらく乗ってみようかなと思っている今日この頃です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人々が毎日の生活を送る中には、心温まる明るい話題がたくさんあるはずです。
 いいニュースは人に教えたくなります。明るい話題が広がることで、心に潤いが広がり、コミュニケーションが豊かになります。「ドコモ こころのビタミンタイム」はそんなコーナーです。

皆様の身の回りの心が温まるような・ホロっとしちゃうような・ハートウォーミングなお話を投稿ください。
採用された方にはもれなく「ドコモ こころのビタミンタイム・オリジナルモバイラーズテェック(1000円分)」を差し上げます。明るく楽しいメール、お待ちしてます

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年02月12日 10:21

コーナー紹介