« どこでも情報ポケット | メイン | まみちゃんとりきやちゃんの二人は・・・ »

2014年09月21日

今日は秋のお出かけ日和!

人間万事塞翁が馬コーナー、
リョウちゃん、ダイゴちゃんの友人同士でチャレンジ!

参加直後の感想・・・

リョウちゃんは・・・・・・うんと・・・s、さいこう~!

ダイゴちゃんは・・・おすそ分けになったリスナーさんがぬれなければいいです!

         
今日のお買い物

キッチンワールドTDI      ・チーズおろし   3520円
有楽町ロフト            ・折り畳み傘     6264円   
ローソン文化放送メディアプラス店・お菓子     216円
                 
3つ買って・・・                  計 10000円!
ピタリ賞5000円!
報奨金は 4000円

そして、なんとぉ!リスナーさんにおすそ分けになっちゃった!

「ちいっちゃくなる折り畳み傘(6264円)」と4000円 が!!!
奮ってご応募ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくいくと、褒賞金3万円、ピタリ賞5000円、
1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!ご参加お待ちしてます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
span

投稿者 大番頭 : 2014年09月21日 12:38