« めぐみちゃんとかえちゃんは・・・ | メイン | どこでも情報ポケット »

2014年04月27日

女子大生!GU!SP!

人間万事塞翁が馬コーナー、
リスナーさんと、ご友人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・

リスナーさんは・・・夏物買えて嬉しかった!!

お友達は・・・ルーレット(羅針盤)がちゃんともらえるところで止まって良かった!
         
今日のお買い物

GU御徒町店      ・パンプス、スニーカー等  3145円
GUプランタン銀座店  ・Tシャツ、パンツ等      4270円
セブンイレブン海岸一丁目店 ・お菓子        2585円

3つ買って・・・     計  10000円! 
ピタリ賞5000円ゲット!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくいくと、褒賞金3万円と、ピタリ賞5000円と、
さらに!1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!ご参加お待ちしてます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のルートはこちら!↓↓↓

①『GU御徒町店』から1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『GU御徒町店』で
 【パンプス】等を買う!

③御徒町駅~山手線~有楽町駅~

『GUプランタン銀座』方向へ!
 『GUプランタン銀座』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥カメラウーマンあっちゃん天使と、リスナーさんは~
『GUプランタン銀座』に残り!
  【Tシャツ】などを買う!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~
  文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭根本と、お友達は 
有楽町駅~山手線~浜松町駅~
『セブンイレブン海岸一丁目店』へ!
「お菓子」などなどを買う!


  文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時42分!


⑩ピタリ賞は・・・5000円!

褒賞金は…10000円!!

⑪リスナーさんへのお裾分けは…なし!!

※リスナーの皆様には
「文化放送特製ラジオ」が!!

   
ふるってご応募ください!!

※人間万事塞翁が馬コーナーでは出場者を募集してます!
お買い物に一緒に行って、千ちゃんから、3万円をゲット~~~!しま

投稿者 大番頭 : 2014年04月27日 13:11