« まみちゃんとあやちゃんは・・・ | メイン | <どこでも情報ポケット> »

2013年09月01日

あっつぅ!

今日の人間万事塞翁が馬コーナーは、
リスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・

リスナーさんは…やりきりました!!!

お友達は…熱いけど・・・楽しかったです!!

         

大番頭の泣き言・・・あっちぃぃぃもうほんとに…
あのおじいちゃんは・・・


今日のお買い物


スピンズ原宿2号店  ・ヘヤチョーク  2520円!
むらからまちから館  ・秋の味覚    4390円!
トモズ浜松町店     ・シャンプーリンス3090円!
3つ買って・・・     計  10000円!

ぴったり賞5000円ゲット~~~~!   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくいくと、褒賞金3万円、ピタリ賞5000円、
1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のルートはこちら!↓↓↓

①『スピンズ原宿2号店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『スピンズ原宿2号店』で
 【ヘヤチョーク】を買う!

③明治神宮前駅~千代田線~日比谷駅~

 『交通会館』方向へ!
 『むらからまちから館』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥カメラウーマンえびちゃんとお友達は
 ~『むらからまちから館』にのこる!
  【秋の味覚】を買う!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~
  文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭・根本とリスナーさんは
有楽町駅~山手線~ 浜松町駅~
 『TOMOS浜松町店』へ!

「シャンプー・コンディッショナー」を買う!

     ~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時46分!


⑩ピッタリ賞は・・・あり!5000円!

褒賞金は… 3000円!!

⑪リスナーさんへのお裾分けは…あり!

リスナーの皆様には
『3000円分の商品券』+『ヘヤチョーク』が!!

   
ふるってご応募ください!!

※人間万事塞翁が馬コーナーでは出場者を募集してます!
お買い物に一緒に行って、千ちゃんから、3万円をゲット~~~!しましょう

投稿者 大番頭 : 2013年09月01日 13:12