« わたるちゃんとひろしちゃんは・・・ | メイン | <どこでも情報ポケット> »

2013年08月11日

今日は!

今日の人間万事塞翁が馬コーナーは、
リスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・

リスナーさんは…リスナーの皆様おめでとう!!!

お友達は…走って赤ちゃんグッズ買えたし!これで家に入れてもらえます・・・

         

大番頭の泣き言・・・今日は、ビールで帳尻合わせ!
ぴたり10000円!いけるもんだぁね!?

今日のお買い物

かまわぬ原宿店      ・扇子       2730円!
松屋銀座           ・赤ちゃん用品 4830円!
LOFT有楽町店      ・ビール     2440円!
3つ買って・・・     計  10000円!

ぴったり賞5000円ゲット~~~~!   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくいくと、褒賞金3万円、ピタリ賞5000円、
1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のルートはこちら!↓↓↓

①『かまわぬ原宿店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『かまわぬ原宿店』で
 【扇子】を買う!

③明治神宮前駅~千代田線~日比谷駅~日比谷線~銀座駅~

 『銀座松屋』方向へ!
 『銀座松屋』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃん天使とお友達は
 ~『松屋銀座』にのこる!
  【赤ちゃんグッズ】を買う!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~
  文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭・根本とリスナーさんは

銀座駅~銀座線~新橋駅~
 『もとまちユニオンバイ京急ストア新橋店』へ!

「ビール」を買う!

新橋駅~山手線~ 浜松町駅~

     ~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時46分!


⑩ピッタリ賞は・・・あり!5000円!

褒賞金は… 20000円!!

⑪リスナーさんへのお裾分けは…あり!

リスナーの皆様には
『扇子』と「20000円分」の商品券が!!

   
ふるってご応募ください!!

※人間万事塞翁が馬コーナーでは出場者を募集してます!
お買い物に一緒に行って、千ちゃんから、3万円をゲット~~~!しましょう

投稿者 大番頭 : 2013年08月11日 13:23