« ともこちゃんとあきこちゃんは美人姉妹で・・・ | メイン | <どこでも情報ポケット> »

2013年05月12日

アツイ!!

今日の人間万事塞翁が馬コーナー
は、リスナーさんと、お子さん、お姉さん、お子さんの4人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・

リスナーさんは…ほんとに楽しかった!最高です!!

     お姉さんは…ハッピーです!!

大番頭の泣き言・・・熱いぐらいのなか、
お買い物!いいねぇ~サマーが近づくね!!
しかも本日はうまく1万円ピッタリお買い物できました!


今日のお買い物
ハンドミキサー            2470円!
スタンレークラシックボトル     5040円!
ドライフルーツなど         2490円!
3つ買って・・・   計 10000円!
ピタリ賞!現金5000円ゲット!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うまくいくと、褒賞金3万円、ピタリ賞5000円、
1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のルートはこちら!↓↓↓

①『おかしの森』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『おかしの森』で【ハンドミキサー】買う!

③田原町駅~銀座線~上野駅~

『アメ横』方向へ!
『アメ横』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃん天使とリスナーさんは
~『小島屋』にのこる!
【ドライフルーツ】を買う!


⑦小島屋~御徒町駅~山手線~浜松町駅~
  文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭・根本とお姉さんは
 
『ガラクタ貿易』へ!
【スタンレークラシックボトル】を買う!

御徒町駅~山手線~浜松町駅~

     ~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・・○!5000円!  

褒賞金は…  5000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!

リスナーの皆様には
『文化放送特製ラジオ』が!!
     
ふるってご応募ください!

※人間万事塞翁が馬コーナーでは出場者を募集してます!
お買い物に一緒に行って、千ちゃんから、3万円をゲット~~~!しましょう!

投稿者 大番頭 : 2013年05月12日 13:16