« みつえちゃんとみちよちゃんは・・ | メイン | »

2013年02月03日

きた!

今日の人間万事塞翁が馬コーナー
は、リスナーさんと、お友達の
2人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・
リスナーさんは…たしかったぁ~本当にこのコーナー面白いんですね!?

 奥様は    …久しぶりにいろいろいけて面白かったです!!


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

多慶屋 缶詰     3290円!

卵焼きフライパン   4200円!

オロナミンC      2510円!
  
3つ買って・・・ 計10000円!

ピッタリ賞5000円ゲット!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
千ちゃんから3万円…
うまくいくと、褒賞金3万円、ピタリ賞5000円、
1万円分の欲しいものが持ってかえれまするよ!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のルートはこちら!↓↓↓

①『多慶屋』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『多慶屋』で
 【ホタテなどの高級缶詰】を買う!

③御徒町駅~山手線~有楽町駅~

『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』方向へ!

④『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃん天使と、リスナーさんは
『ロフト有楽町店』で 「卵焼き用フライパン」を買う!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭・根本とお友達は
『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』に残り、
【オロナミンC】を買う!

有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!
~~

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・有り!5000円!  

褒賞金は…20000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!

リスナーの皆様には
 『文化放送特製ラジオ』を差し上げます!
 
ふるってご応募ください!

※人間万事塞翁が馬コーナーでは出場者を募集してます!
今日のように、現金25000円+1万円分の自噴が欲しいものをお持ち帰りになる場合も!?
 
お買い物に一緒に行って、千ちゃんから、3万円をゲット~~~!しましょう!

投稿者 大番頭 : 2013年02月03日 13:14