« りせちゃんとつちちゃんは・・・ | メイン | »

2012年12月09日

今日は!

今日の人間万事塞翁が馬コーナー
は、リスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想・・・リスナーさんは…超楽しかったですぅ!
          ・・・お友達は… もうほんとにびっくりしましたけど、お持ち帰りになってよかったです!

大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

ワンちゃんのお洋服        3600円!

クリスマスツリー          5922円!

お菓子                2123円!
  

3つ買って・・・10000円

ピッタリでした!ピタリ賞5000円ゲット~!


・・・っというわけで(?O?)~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ハンナリ表参道ヒルズ店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『ハンナリ表参道ヒルズ店』で
【犬の洋服】を買う!

③ 表参道駅~千代田線~日比谷駅~

『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』方向へ!

④『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃん天使と、リスナーさんは
『マツモトキヨシ有楽町2丁目店』で
「化粧品」を買う!


⑦有楽町~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑧大番頭・根本とお友達は

有楽町~山手線~新橋駅~
『もとまちユニオン 新橋店』へ
【お菓子】を買う!

新橋駅~山手線~浜松町駅~文化放送スタジオへ~~

⑨結局スタジオに入ったのが12時45分

⑩ピッタリ賞は・・・なし!  

褒賞金は…5000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…なし!

リスナーの皆様には 『文化放送特製ラジオ』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年12月09日 13:10