« ユウイチちゃんとユウキちゃんは2人とも足が大きいくて・・ | メイン | »

2012年11月11日

雨が・・・降りそうな11月11日

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…普段あんまり行かないところで買い物できたので楽しかったです!!


娘さんは…結構急いで買い物大変でしたけど・・・楽しかった!!


なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

ダッフルコート             3990円

サントリーウィスキー山崎      3675円!

文房具                 2320円!
  

3つ買って・・・9985円

・・・あと15円でした!


・・・っというわけで(?>?)~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『g.u.新宿三丁目』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『g.u.新宿三丁目』で
【ダッフルコート】を買う!

③ 新宿三丁目駅~丸ノ内線~銀座駅~

『銀座三越』方向へ!

④『銀座三越』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥大番頭と、リスナーさんは
『銀座三越』で
「ウィスキー山崎」を買う!


⑦銀座三越~有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんとお友達は

有楽町駅~山手線~浜松町
『文教堂浜松町店』へ
【文房具】を買う!

⑨結局スタジオに入ったのが12時45分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!

褒賞金は…20000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!

リスナーの皆様には 『文化放送特製ラジオ』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年11月11日 13:22