« カズエちゃんとサチコちゃんの親子さんは・・・ | メイン | »

2012年10月28日

今日は~!

今日はリスナーさんと娘さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…急いでお買い物!大雨にならずに良かったです!!


娘さんは…わたしは欲しいもの買えたので良かったです!!


なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

こね鉢             4370円!

風の谷のナウシカ7巻    2990円!

ハロウィングッズ       2637円!
  

3つ買って・・・9997円

・・・あと3円でした!


・・・っというわけで(?>?)~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『釜浅商店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『釜浅商店』で
【こね鉢】を買う!

③ 田原町駅~銀座線~神田駅~山手線~有楽町駅~

『三省堂有楽町店』方向へ!

④『三省堂有楽町店』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃんと娘さんは

『三省堂有楽町店』へ
【風の谷のナウシカ】を買う!


⑦大番頭と、リスナーさんは
『有楽町ロフト』で
「ハロウィングッズ」を買う

⑧有楽町ロフト~有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時45分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!

褒賞金は…20000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
20000円分の商品券と、
 『こね鉢』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年10月28日 13:05