« とくたろうちゃんと、ふたばちゃんは・・・ | メイン | »

2012年10月21日

あきばれ~~~~~~★

今日はリスナーさんと奥様の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…いそがしかったけど楽しかったです!!


奥様は…素敵なお店ばかり!楽しかったぁ!
スペシャルウィークだし、リスナーさんにもおすそ分けです!


なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

ランタン型LEDライト  3360円!

シェーバー       3640円!

海苔           3000円
  

3つ買って・・・10000円

・・・ピッタリでした!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『LAGbyフランフラン』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『LAGbyフランフラン』で
【ランタン型LEDライト】を買う!

③ 表参道駅~銀座線~上野広小路駅~

『本田海苔店』方向へ!

④『本田海苔店』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃんと奥様は

『本田海苔店』へ
【海苔】を買う!


⑦大番頭と、リスナーさんは
『ヨドバシカメラマルチメディア上野』で
「シェーバ-」を買う

⑧ヨドバシカメラマルチメディア上野~上野駅~京浜東北線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・・有り!(5000円ゲット!)

褒賞金は…20000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
5000円分の商品券と、
 『シェーバー』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年10月21日 13:23