« エリちゃんとふさこちゃんは・・ | メイン | »

2012年10月07日

雨~

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…東京でこんなに電車に乗って
買い物なんてしたことないので、楽しかったです!!

お友達は…本番前は、すごく緊張しましたが、
はじまってしまうと、あっという間!すごく楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

ティファールのIHフライパン  3980円!

無印良品保温保冷ポット   3200円!

ウィスキー、水、炭酸     2820円
  

3つ買って・・・10000円

・・・ピッタリでした!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ドンキホーテ銀座本館』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『ドンキホーテ銀座本館』で
【ティファールのIHフライパン】を買う!

③ 新橋駅~山手線~秋葉原駅~

『アキバトリム』方向へ!

④『無印良品アキバトリム』から2回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃんとリスナーさんは

『ローソン文化放送メディアプラス店』へ
【ウィスキー、水、炭酸】を買う!


⑦大番頭と、お友達は
『無印良品』で
「保温保冷ポット」を買う

⑧無印良品~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・・有り!(5000円ゲット!)

褒賞金は…8000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
8000円分の商品券と、
 『ティファールのIHフライパン(26㎝)』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年10月07日 13:04