« ヨウコちゃんとアケミちゃんのお二人は・・・ | メイン | »

2012年09月30日

今日は!?

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…今日は楽しかったです!!

お母様は…聞いてるともっと大変なのかと思った!
すごく楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

トールペイント用白木のボード等  3202円!

北海道産お米 ゆめぴりか     3150円!

はり無しホチキスなど文房具    3646円
  

3つ買って・・・9998円

・・・ピッタリまであと2円でした!
おしい!!!!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ユザワヤ蒲田店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『ユザワヤ蒲田店』で
【トールペイント用白木グッズ】を買う!

③ 蒲田駅~京浜東北線~田町駅~山手線~有楽町駅~

『北海道どんさこプラザ』方向へ!

④『北海道どんさこプラザ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃんとリスナーさんは

『北海道どんさこプラザ』へ
【北海道産米ゆめぴりか】を買う!


⑦大番頭と、お友達は
『有楽町ロフト』へ
「はり無しホチキスなどの文房具」を買う

⑧有楽町ロフト~有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!(あと2円・・・)

褒賞金は…10000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
10000円分の商品券と、
 『はり無しホチキス、クリップなどの文房具』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年09月30日 13:25