« ももたろうちゃんとトシロウちゃん! | メイン | »

2012年09月02日

大雨!

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…暑くて、疲れました・・・でも楽しかったです!

お友達は…いい経験が出来ました!楽しかったです!!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

お米    4800円!

体組成計  4200円!

ポテトチップス各種があわせて   998円!

3つ買って・・・9998円
あと2円でした!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!
番組にメッセージ下さい!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『表参道新潟館ネスパス・食楽園』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『表参道新潟館ネスパス・食楽園』で
【お米5㎏】を買う!

③表参道駅~半蔵門線~神保町駅~都営新宿線~小川町~

『万世橋区民館』方向へ!

④『万世橋区民館』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥大番頭と、お友達は
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ
「体組成計」を買う!

⑦あっちゃんとリスナーさんは
秋葉原駅~山手線~新橋駅~ウィング新橋
『もとまちユニオン新橋店』へ
【ポテトチップ】を買う!

⑧もとまちユニオン~新橋駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…0円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
4200円相当の『体組成計』が!!

投稿者 大番頭 : 2012年09月02日 13:19