« アキちゃんは・・・ | メイン | »

2012年08月26日

あっち~

今日はリスナーさんと彼氏さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…1万5千円は・・・だけどいい経験でした!!!


お友達は…暑い中、銀座を歩いて走って大変でしたが・・・
まぁ楽しかったです!!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

包丁     3650円!

フラウパン  2680円!

ロクシタンの詰め合わせが   3465円!

3つ買って・・・9795円
あと205円でした!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『キッチンワールドTDI』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで、『キッチンワールドTDI』で
【包丁】を買う!

③田原町駅~銀座線~新橋駅

『ドンキホーテ銀座本館』方向へ!

④『ドンキホーテ銀座本館』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑥あっちゃんと、リスナーさんは『ドンキホーテ銀座本館』に残り
「フライパン」を買う!

⑦大番頭とお友達は歩いて『ロクシタン プランタン銀座店』へ
【化粧品】を買う!

⑧プランタン銀座~有楽町駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…15000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
ティファールのフライパンと15000円分の商品券が!!

投稿者 大番頭 : 2012年08月26日 13:18