« ゆみちゃんの物凄い「運の強さ」! | メイン | アキちゃんは・・・ »

2012年08月19日

夏にもどった???

今日はリスナーさんと彼氏さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…猫缶飼うのが大変だったけど、楽しかった!!!


お友達は…暑くて汗ダラダラでしたが、最高に楽しかったです!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

桐のまな板     2500円!

PC用キーボード  3320円!

猫の缶詰が     4095円!

3つ買って・・・9915円
あと85円でした!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『キリヤタナカ2K540店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②あっちゃんと、リスナーさんは『キリヤタナカ2K540店』で
【桐のまな板】を買う!

③末広町駅~銀座線~三越前駅

『日本橋三越』方向へ!

④一方、大番頭根本と、彼氏さんで、
ヨドバシアキバへ!PC用のキーボードを買う!


⑥ヨドバシアキバ~末広町駅~銀座線~三越前駅

⑦『ジョーカー日本橋三越店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!
みんなで猫のえさを選ぶ!買う!

⑧日本橋三越~三越前駅~銀座線~神田駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時46分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…10000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!
文化放送特製ラジオが!!

投稿者 大番頭 : 2012年08月19日 13:14