« ユキコちゃんとヨウコちゃんのママ友は・・・ | メイン | »

2012年08月12日

雨!降られず!

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…色々なところに急いで買い物楽しかったです!!!


お友達は…正直ちょっと残念でしたけど・・・今日はいい経験です!!
ありがとうございました!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

クッキングスケール 3000円!

ポケットドルツ  4481円!

スイーツが 2499円!

3つ買って・・・9980円
あと20円でした!

三越の地下を探し回ったんだけど・・・無理だった(++)


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『フランフラン自由が丘店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『フランフラン自由が丘店』で
【クッキングスケール】を買う!

③自由が丘駅~東横線~中目黒駅~日比谷線~銀座駅

『有楽町ロフト』方向へ!

④『有楽町ロフト』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤リスナーさんと大番頭 根本朋之で
『銀座三越』に行く!
連絡を待ち【スイーツ】を買う

⑥一方あっちゃんと、お友達は
『有楽町ロフト』に残る!
【ポケットドルツ】を買う!

⑦大番頭と、リスナーさんは、
銀座三越~有楽町駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達は、
有楽町ロフト~有楽町駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分


⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…3000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
3000円分の商品券と、電動歯ブラシポケットドルツ!

投稿者 大番頭 : 2012年08月12日 13:20