« ヒロコちゃんとルカちゃんの二人は・・・ | メイン | »

2012年08月05日

今日は!

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…普段と違って、いろんなところに買い物いけてたのしかった!!


お友達は…息子にいいおもちゃ買えて満足です!
なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日のお買い物

木の玩具 1890円!

卓上IHコンロ  4380円!

マニキュアが 3675円!

3つ買って・・・9945円
あと55円でした!
(>u<;)むう、こうゆう事もある!!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ボーネルンド本店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ボーネルンド本店』で
【玩具】を買う!

③原宿駅~山手線~新宿駅~中央線~御茶ノ水駅~総武線~秋葉原駅

『アトレ秋葉原1』方向へ!

④『ネイルクイック アトレ秋葉原1店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤リスナーさんと大番頭 根本朋之で
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』に行く!
【卓上IHコンロ】を買う

⑥一方あっちゃんと、お友達は
『ネイルクイック アトレ秋葉原1店』に残る!
連絡を待ち【ネイルグッズ】を買う!


⑦大番頭と、リスナーさんは、
ヨドバシアキバ~秋葉原駅~京浜東北線~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達は、
~アトレ秋葉原~秋葉原駅~京浜東北線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分


⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…5000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!!!!!!


投稿者 大番頭 : 2012年08月05日 13:19