« ナオユキちゃんとアツシちゃんの2人は・・・ | メイン | »

2012年07月29日

なつ~~~

今日はリスナーさんと義理の弟さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…お裾分けに・・・いいものは皆さんに使ってもらって!
楽しかったんでOKです!


弟さんは…嫁さんに、骨盤クッションも買えたし!
満足です!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日も10000円ぴったり買えました!

扇風機 3120円!

骨盤クッション 2500円!

桃などが 4380円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

なんと今週も!?うまく買えました~!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『無印良品原宿店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『無印良品原宿店』で
【サーキュレイター】を買う!

③明治神宮前駅~千代田線~日比谷駅

『東京交通会館』方向へ!

④『徳島・香川トモニ市場』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤あっちゃんと、弟さんは
『有楽町ロフト』に!
【骨盤クッション】を買う!


⑥一方リスナーさんと大番頭 根本朋之で
『徳島・香川トモニ市場』にのこる!
【桃や、おいしいもの】を買う


⑦大番頭と、リスナーさんは、
徳島・香川トモニ市場~有楽町駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、弟さんは、
~有楽町ロフト~有楽町駅~山手線~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…0円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!!!!!!

『「サーキュレイター」がプレゼントになりますよ~!

投稿者 大番頭 : 2012年07月29日 13:28