« みつるちゃんとりえこちゃんは、とっても可哀そう | メイン | »

2012年07月22日

すずし~!!!

今日はリスナーさんと同僚さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…いくつになっても、新しい挑戦は必要だなと思いました!
楽しい経験をありがとう!!


同僚さんは…ミニーのヌイグルミは残念でしたけど・・・
貴重な体験もできましたし!楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日もなんとか10000円ぴったり買えました!

ミニーのヌイグルミ 4000円!

ミリタリ-グッズ 4900円!

プリンが 1100円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

今週も!?うまく買えました~!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ディズニーストア渋谷公園通り店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ディズニーストア渋谷公園通り店』で
【ミニーのヌイグルミ】を買う!

③渋谷駅~銀座線~上野広小路駅

『中田商店』方向へ!

④『中田商店 アメ横店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤あっちゃんと、リスナーさんは
『中田商店』に!
【ミリタリーグッズ】を買う!


⑥一方同僚さんと大番頭 根本朋之で
中田商店~御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町~
『ローソン文化放送メディアプラス店』に!
【プリン】を買う


⑦大番頭と、同僚さんは、
ローソン文化放送メディアプラス店~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、彼女は、
中田商店~御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町~
文化放送・第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…10000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!!!!!!

『「ミニーのヌイグルミ」&「5000円分の商品券」』×2
がプレゼントになりますよ~!


投稿者 大番頭 : 2012年07月22日 13:14