« ミキヒサちゃんはイケメンで・・・ | メイン | »

2012年07月15日

あつつつつ(><)

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと彼女の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…こんな、時間の中でいろいろ回って買い物は初めての経験!
すごい楽しかったです!


彼女は…とっても暑かったけど・・・ほしいものも買えたし、
特にピアスを銀座のデパートで買ったのは初めてで楽しかった!!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
10000円ぴったり!!

ミキサー 3360円、

ピアス 4410円!

顔パックなどが 2230円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

今週も、なんとかうまく買えました~!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『フランフラン豊洲店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『フランフラン豊洲店』で
【ミキサー】を買う!

③豊洲駅~有楽町線~銀座一丁目駅

『プランタン銀座』方向へ!

④『プランタン銀座』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤あっちゃんと、彼女は
『プランタン銀座』に!
【ピアス】を買う!


⑥一方リスナーさんと大番頭 根本朋之で
プランタン銀座~有楽町駅~山手線~浜松町~
『トモズ浜松町店』に!
【顔パック】を買う


⑦大番頭と、リスナーさんは、
トモズ浜松町~文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、彼女は、
プランタン銀座~有楽町駅~山手線~浜松町~

文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…3000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!!

「文化放送特製ラジオ」がプレゼントになりますよ~!
がプレゼントに!

投稿者 大番頭 : 2012年07月15日 13:04