« ユウスケちゃんとタカノリちゃんは・・・ | メイン | »

2012年07月08日

梅雨の晴れ間・・・

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…時間の制限のある中で
買い物!なかなかない経験で楽しかったです!
最後のルーレット、やってやりましたょ!


お友達は…こんな経験初めてで楽しかったです!!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
なんと!今日も10000円ぴったり買うことができました!!

アイロン 3980円、

残り6020円で~

ポップアップトースター 5250円!

カップ焼きそばなどが 770円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

今週は、うまく買えました~!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ドン・キホーテ横浜西口店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ドン・キホーテ横浜西口店』で
【アイロン】を買う!

③横浜駅~東海道線~東京駅~京浜東北線~秋葉原駅

『ヨドバシアキバ』方向へ!

④『ヨドバシアキバ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤、リスナーさんと大番頭 根本朋之で『ヨドバシアキバ』に!
【ポップアップトースター】を買う!!

⑥一方、あっちゃんと、お友達は
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~

『ファミマ!!汐留ビルディング店』に移動!
【カップ焼きそばなど】を買う!


⑦大番頭と、リスナーさんは、ヨドバシアキバ~
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達は、
ファミマ汐留ビルディング店~文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…3000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!!

「文化放送特製ラジオ」がプレゼントになりますよ~!
がプレゼントに!

投稿者 大番頭 : 2012年07月08日 13:16