« チカコちゃんユカコちゃん姉妹は・・・ | メイン | »

2012年06月24日

今日は~・・・なんとゆう・・・

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、息子さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…都内の買い物、しかも、
妹と二人で買い物って久しぶりなので新鮮!楽しかったです!

妹さんは…恵比寿で働いていて、10年ぶりぐらいに見たらずいぶん変わってました!!
いやぁ、娘にお土産も買えたし!満足でぇす!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日もうまぁく、10000円ぴったり買うことができました!!
アウトドア用折りたたみ椅子4900円、

残り5100円で~
アンパンパジャマ3990円!

ビールが1110円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

いやぁ、量り売りじゃなくても10000円
買えるもんだね~(笑)

・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『モンベル恵比寿店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『モンベル恵比寿店』で
【折りたたみ椅子】を買う!

③恵比寿駅~山手線~新橋駅

『日テレ・ゼロスタ広場』方向へ!

④『アンパンマンテラス』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭 根本朋之と、リスナーさんは
『ローソン文化放送メディアプラス店』
に移動!
『ローソン文化放送メディアプラス店』
で【ビール】を買う!


⑥一方、妹さんとあっちゃんで『アンパンマンテラス』に!
【パジャマ】を買う!!


⑦大番頭と、リスナーさんは、ローソン~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、妹さんも
アンパンマンテラス~新橋駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…0円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!!

「モンベルのフォールディングチェアー」
がプレゼントに!

投稿者 大番頭 : 2012年06月24日 13:18