« なおこちゃんの唇の上の黒子が艶っぽかった・・・ | メイン | »

2012年06月10日

ピーカン!

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…お裾分けにはなっちゃったけど…こんなに楽しかったから、
リスナーの皆様にお裾分けがあってもいいのかな~って…!


お友達は…仕事以外でなかなか都内にはこないですけど、楽しかった!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日は10000円ぴったり!
電気ケトル3980円、

残り6020円で~
ヘッドフォン3990円!
キムチが2030円!
やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

今日はピーカンで暑かった~(>@<)
でも、汗かいた甲斐あって!?ピタリ賞出てよかったぁ!


・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ノジマ豊洲店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ノジマ豊洲店』で
【電気ケトル】を買う!

③豊洲駅~有楽町線~有楽町駅
『Loft』方向へ!

④『有楽町Loft』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤お友達とあっちゃんで『有楽町Loft』に!
【ヘッドフォン】を買う!!


⑥一方、大番頭 根本朋之と、リスナーさんは
「松屋銀座」に移動!『松屋銀座』で【キムチ】を買う!

⑦松屋銀座~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達も
Loft~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…10000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!!
『ティファールの電気ケトル0,8L』+『10000円分の商品券』が!!!

投稿者 大番頭 : 2012年06月10日 13:07