« アケミちゃんとリュウノスケちゃんは仲良しですねぇ~ | メイン | チカコちゃんユカコちゃん姉妹は・・・ »

2012年06月17日

梅雨入りだってね~!

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、息子さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…久しぶりに息子との買い物エンジョイできました!
スタジオにも入れたし、楽しかった~!

息子さんは…まわりの方がとってもあったかくて、応援していただいて、
一緒に買い物してる感じで楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
なんと、10000円ぴったり買うことができました!!
地球儀5040円、

残り4960円で~
電動歯ブラシ3380円!

お肉(量り売り)が1580円!

やったね!?ピッタリ賞5000円ゲット!

今日は、梅雨の合間で、ムシムシした買い物でした~。

でも、うまく買い物できて良かった(^O^)

・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『世界堂 新宿本店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『世界堂 新宿本店』で
【地球儀】を買う!

③新宿三丁目駅~副都心線~東新宿駅~大江戸線~上野御徒町駅

『アメ横センタービル』方向へ!

④『肉の初音』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭 根本朋之と、リスナーさんは
『ヨドバシカメラマルチメディア上野』
に移動!
『ヨドバシカメラマルチメディア上野』
で【電動歯ブラシ】を買う!


⑥一方、息子さんとあっちゃんで『肉の初音』に!
【しゃぶしゃぶ肉】を買う!!


⑦アメ横センタービル~上野駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達も
Loft~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円!

褒賞金は…4000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!!

投稿者 大番頭 : 2012年06月17日 13:12