« かつよしちゃんとのぼるちゃん・・・ | メイン | »

2012年05月27日

お~~~

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…最高!暑かったし!楽しかったし!


お友達は…ありがとうございました!おかげでいい経験になりました!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日は~新宿の都庁のあたりから歩いた歩いた!
一キロメートルくらい歩いたんじゃなかろうか!?
がんばった!

・・・と思ったら、「熊のぬいぐるみ」が、お裾分けに・・・

リスナーの皆様!今がチャンス!


・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『新宿 萬年屋』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『新宿 萬年屋』で
【ヘルメット】を買う!

③約1km歩いて、新宿駅へ移動!

新宿駅~中央線~東京駅
『銀座ベルビア』方向へ!

④『リラックマ東京駅店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤リスナーさんとあっちゃんで『リラックマ東京駅店』に!
【ぬいぐるみ】を買う!!

⑥一方、大番頭根本朋之と、お友達は、移動!

『山本山東京駅店』で
【新茶】などを買う!

⑦東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、リスナーさんも
リラックマストア~東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・無し!!

褒賞金は…0円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
「熊のぬいぐるみ」がプレゼントに!

投稿者 大番頭 : 2012年05月27日 13:27