« かずみちゃんとゆうやちゃんは・・・ | メイン | »

2012年05月20日

今日は!夏か???

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…褒賞金、目覚ましはおすそわけになっちゃったんだけど・・・
皆さんの役にたてていただければ!!


お友達は…時計に石鹸!こんなにいただいて申し訳ない!どうしましょう!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日は暑くて大変!
1万円ピッタリ買えた!
・・・と思ったら、報奨金3000円+目覚まし時計が、お裾分けに・・・

ほんとに人間万事塞翁が馬です(>H<)

・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ヨドバシカメラ新宿西口本店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ヨドバシカメラ新宿西口本店』で
【目覚まし時計】を買う!

③新宿駅へ移動!

新宿駅~新宿線~市ヶ谷駅~有楽町線~銀座一丁目駅
『銀座ベルビア』方向へ!

④『フランフランギンザ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤お友達とあっちゃんで『フランフランギンザ』に!
【壁掛け時計】を買う!!

⑥一方、大番頭根本朋之と、リスナーさんは、

銀座~新橋へ移動!
『ラッシュミニウィング新橋店』で
【石鹸、シャンプーなど】を買う!

⑦新橋駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、お友達も
フランフラン銀座~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・有り!5000円ゲット!

褒賞金は…3000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り!
「大音量目覚まし時計」&「3000円分の金券」がプレゼントに!!

投稿者 大番頭 : 2012年05月20日 13:13