« あつしくんとしんじくん達には・・・ | メイン | »

2012年05月13日

春の日差し~!

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、息子さん2人、
おばあちゃんの4人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…やった褒賞金もレゴもやった!!


おばあちゃんは…楽しかったです!忙しく買い物大変でしたが、いい経験です!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今日は、おばあちゃん、おかあさん、子供達と、
3世代4任で挑戦!
おしくも、9995円でピタリではなかったけど・・・

褒賞金が10,000円ゲット!
1万円分の商品、10000円の褒賞金!
ゲット~~~!

・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『渋谷LOFT』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『渋谷LOFT』で
【鉛筆けずり】を買う!

③渋谷駅へ移動!

渋谷駅~半蔵門線~大手町駅
『丸善』方向へ!

④『丸善丸の内本店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤おばあちゃんとあっちゃんで『丸善丸の内本店』に!
【文房具】を買う!!

⑥一方、大番頭根本朋之と、リスナーさんは、

『レゴブリックフリック八重洲店』で
【レゴ】を買う!

⑦東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑧あっちゃんと、息子さんも
丸善~東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分


⑩ピッタリ賞は・・・無し!

褒賞金は…10000円!


⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!
「文化放送特製ラジオ」がプレゼントに!!

投稿者 大番頭 : 2012年05月13日 13:11