« まりこちゃんユキちゃん親子は・・・ | メイン | マユミちゃんとトシエちゃんは・・・ »

2012年04月22日

小雨~はだざむい!

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、
娘さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…今日は雨に降られるかな~って思ったけど平気でした!
娘とのいい思い出になりました!!

娘さんは…羅針盤の結果が出るまでは楽しかったんですが…!!
まぁでも・・・良かったです!ピタリ賞5000円ももらえたし!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!
今週は小雨がぱらついたり、
なんだか冬に逆戻り…
やったぁ!!!3点買って1万円ピッタリだぁ~!
しかも褒賞金2万円だぁ~~~!

・・・なんてうかれていたのもつかの間・・・
まさかのおすそわけに・・・

褒賞金2万円&
フランフランで買ったお洒落な、白の目覚まし時計がおすそわけに…

(@へ@)

・・・っというわけですが~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にその旨、メッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①青山『アオヤマフランフラン』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『『アオヤマフランフラン』で【目覚まし時計】を買う!

③表参道駅へ移動!

表参道駅~銀座線~銀座駅
『銀座三越』方向へ!

④『銀座三越・沈菜館』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんと娘さんは
『沈菜館』にのこり!
【キムチ】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、

『三越8F』で、【バスタオル】を買う!


⑦あっちゃんと娘さんで
有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、走って!
有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分

⑩ピッタリ賞は・・・5000円!
褒賞金は…20000円!
⑪リスナーさんへのお裾分けは…○!有り!
2万円分の商品券と、「白いお洒落な目覚まし時計」です!


投稿者 大番頭 : 2012年04月22日 13:18