« ゆうたろうちゃんとジュンコちゃんは、残念だったけど・・・ | メイン | »

2012年04月15日

今日は~春だよ~!買い物日和だよ~

大番頭・根本朋之です!

今日はリスナーさんと、
彼女さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…今日は忙しかったけど、デートがてら買い物!
楽しかったです!

彼女さんは…わたしは、ナウシカがもらえたのでうれしかったです!!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!

日に日にあったかくなっていいですよ~!
買い物にはピッタリ!

ただ、1万円ピッタリまではあと25円・・・
褒賞金は1万円だったけど…
ティファール尾フライパン共々、おすそわけに…

(UCU)

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にその旨、メッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①御徒町『多慶屋』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『多慶屋』で【IHティファールのフライパン】を買う!

③御徒町駅へ移動!

御徒町駅~山手線~有楽町駅
『三省堂有楽町店』方向へ!

④『三省堂有楽町店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんと彼女さんは
『三省堂有楽町店』にのこり!
【風の谷のナウシカ7巻セット】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、

『キルフェボン銀座店』で、【スイーツ】を買う!


⑦あっちゃんと彼女さんで
有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、走って!
有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時44分

⑩ピッタリ賞は・・・なし!
褒賞金は…10000円!
⑪リスナーさんへのお裾分けは…○!有り!
1万円分の商品券と、「IH対応ティファールフライパン」です!

投稿者 大番頭 : 2012年04月15日 13:20