« カズミちゃんとコウイチロウちゃんは大喜びでしたが、今日は問題が・・・ | メイン | »

2012年04月08日

今日は~~~~春~~~~のひざし~~~~♪

大番頭・根本朋之です!

今日はー本日はリスナーさんと、
義理のお姉さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!↓↓↓

リスナーさんは…銀座のユニクロは世界最大だけあって、
          すんごく広くて楽しかったです!

義理のお姉さんは…いやぁ、大好きな日本酒も買えたし、大満足です!

なぁんて言ってました(^-^)↑↑↑


大番頭・根本朋之です!

今日はほんとにお花見日和!!!
最高のお天気に恵まれ、しかも3点買って1万円ぴったり!

褒賞金も1万円!ピタリ賞5千円!1万円分の商品!
すべて挑戦者がお持ち帰り!
最高です!!!!


・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
是非是非!参加してくださいな!

番組にメッセージ下さい!よろしくお願いします!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①五本木の酒屋『ますもと』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ますもと』で【日本酒・王禄】を買う!

③祐天寺駅へ移動!

祐天寺駅~東急東横線~中目黒駅~日比谷線~銀座駅
『ユニクロ銀座店』方向へ!

④『ユニクロ銀座店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『ユニクロ銀座店』にのこり!
【ジーンズ】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之と義理のお姉さんで、

『松坂屋銀座店』で、【スイーツ】を買う!


⑦あっちゃんとリスナーさんで
東銀座駅~都営線~大門駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之と義理のお姉さんも、
新橋駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・・5000円!
褒賞金は…10000円!
⑪リスナーさんへのお裾分けは…×無し!

投稿者 大番頭 : 2012年04月08日 13:08