« あやちゃんとひろこちゃんの、おばあちゃんとあやちゃん | メイン | »

2012年03月25日

今日は~~~~まさに人間万事塞翁が馬!

今日はー本日はリスナーさんと、おばあちゃんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…最後だけ残念でした!!

おばあちゃんは、もう~大変だった・・・でも楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は豊洲は晴れて暑かったのに、銀座は曇って肌寒い・・・
春になりかけって感じでした!

・・・っというわけで~~~
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
参加してくださいな!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①豊洲『スーパービバホーム』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『スーパービバホーム』で【剪定ばさみ】を買う!

③豊洲駅へ移動!
豊洲駅~有楽町線~銀座一丁目駅~

『有楽町LOFT』方向へ!

④『有楽町LOFT』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『有楽町LOFT』にのこり!
【ヘッドフォン】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とおばあちゃんで、

有楽町駅~山手線~新橋駅
『もとまちユニオン』で、【チョコレート&クッキー】を買う!


⑦あっちゃんとリスナーさんで
有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とおばあちゃんも、
新橋駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ピッタリ賞は・・・無し!
褒賞金は…0円!(久しぶりにみた・・・)

⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!! 

文化放送特製ラジオがあたります!

投稿者 大番頭 : 2012年03月25日 13:20