« ケイコちゃんコウイチちゃんは・・・ | メイン | »

2012年03月18日

出演者募集中~~!

今日はー本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…すんごく楽しかった!もう何もかも!
急ぐこともあったけど、行った事ないとこにも行けたし、3つかって1万円ピッタリだったし!

ご主人は、もう~満足です!楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は曇り曇り・・・でもすごいよ!すんなり素直に1万円ピッタリ!

さぁだんだん暖かくなってまいりました!
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
参加してくださいな!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①合羽橋『ユニオン』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ユニオン』で【コーヒーミル】を買う!

③田原町駅へ移動!
田原町駅~銀座線~上野駅~

アメ横『志村商店』方向へ!

④『志村商店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『志村商店』にのこり!
【チョコレート】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とご主人で、

『ヨドバシカメラマルチメディア上野』で、【ヘルスメーター】を買う!


⑦あっちゃんとリスナーさんで
上野駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とご主人も、
~上野駅~京浜東北線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ぴったり賞は…みごとピッタリで5000円ゲット!
褒賞金は…3000円

⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!! 

文化放送特製ラジオがあたります!


投稿者 大番頭 : 2012年03月18日 13:19