« たけしちゃんと,ちなみちゃんは・・・ | メイン | »

2012年03月04日

出演者~募集~してまぁす!

今日はー本日はリスナーさんと、娘さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…あっちゃこっちゃ動きましたぁ!楽しかったです!

姪っ子さんはお母さんの代打ではじめはできるかなぁっておもったけど!
やってみたら、楽しかったです!ありがとうございました!!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、新宿駅西口~1回目、上野~2回目の中継!
惜しくも1万円ピッタリにはなりませんでしたけども…
でも、3点+褒賞金も、挑戦者がお持ち帰り!
ご満足いただけたようでなによりです!

さぁだんだん暖かくなってまいりました!
千ちゃんから3万円ゲット!?するためにも!
みなさま、人間万事塞翁ヶ馬(お買い物ゲーム)に
参加してくださいな!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿西口『ヨドバシカメラ西口本店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ヨドバシカメラ西口本店』で【レンズクリーナー】を買う!

③新宿西口駅へ移動!
新宿西口駅~大江戸線~上野御徒町駅~

『菊季刃物』方向へ!

④『菊季』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんと姪っ子さんは
『菊季刃物』にのこり!
【万能包丁】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、

『山本山上野松坂屋点』で、【のりやお茶】を買う!


⑦あっちゃんと姪っ子さんで
御徒町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、
~御徒町~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ぴったり賞は…無し!
褒賞金は…4000円

⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し!! 

文化放送特製ラジオが!あたります!

投稿者 大番頭 : 2012年03月04日 13:15