« まことちゃんあきこちゃん親子は・・・ | メイン | »

2012年02月26日

今日は~!

今日はー本日はリスナーさんと、娘さんの2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…いやぁいい汗かきました・・・

娘さんは…(おすそわけになっちゃったけど)しょうがないですねぇ。
こんなに急いで買い物は初めてでしたけど、楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、新宿~1回目、銀座~2回目の中継!
いろいろ、交通規制などもあり、大変でした~。
しかも、痛恨の計算ミス!(><)
まぁこんなこともあります!
気を取り直して来週もガンバロー!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿『野球専門店スガイ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『スガイ』で【木製バット】を買う!

③新宿御苑前駅へ移動!
新宿御苑前駅~丸ノ内線~銀座駅~
『銀座 瑠璃』方向へ!

④『銀座 瑠璃』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『銀座 瑠璃』にのこり!
【スイーツ】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之と娘さんで、

『三省堂有楽町店』で、【本】を買う!


⑦あっちゃんとリスナーさんで
~東銀座駅~浅草線~大門駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、
~有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時49分

⑩ぴったり賞は…無し!
褒賞金は…3000円

⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り! 
褒賞金3000円! と 今日買った
『内田篤人』さん、「僕は自分が見たことしか信じない」
『長谷部誠』さん、「長谷部誠 心を整える」
の2冊!!

投稿者 大番頭 : 2012年02月26日 13:27