« 良かったねぇ~ひなたちゃん、つくみちゃん!! | メイン | »

2012年02月19日

今日はー

本日はリスナーさんと、お母様の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…最後こんなにどきどきするとは・・・
でも、おすそわけにはならず、良かったです!
子供たち~待っていてね~!!

お母様は・・・宇都宮~横浜、遠かったですけど、お買い物楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、、横浜~1回目の中継!
3点かって1万円にはならなかったけど、買った品物は挑戦者親子が
お持ち帰りでした!
よかったぁ~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①横浜駅西口『ドンキホーテ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ドンキホーテ』で【シリコンスチーマー】を買う!

③横浜駅へ移動!
横浜駅~東海道線~新橋駅~
『博品館TOYPARK』方向へ!

④『銀座博品館TOYPARK』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『博品館TOYPARK』にのこり!
【シルバニアファミリー】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とお母さんで、

ウィング新橋内『もとまちユニオン』で、【お菓子】を買う!


⑦あっちゃんとリスナーさんで
~新橋駅~山手線~~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、
~新橋駅~山手線~~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ぴったり賞は…無し!
褒賞金は…3000円

⑪リスナーさんへのお裾分けは…無し! 

リスナーのみなさんには「文化放送特製ラジオ」をプレゼント!

投稿者 大番頭 : 2012年02月19日 13:19