« | メイン | なおちゃん、ゆみこちゃんは・・・ »

2012年02月12日

参加者募集!挑戦者求む!!!!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…おすそわけは残念ですが・・・とても楽しかったですぅ~!

お友達は…正直ショックですけど、お天気のいいなかのお買い物楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
きたぁ!3つ買って~1万円ピッタリ!
まさかコンビニで買うバレンタインのチョコで帳尻が合うとは・・・
びっくりしましたが、やりました!!!
まぁ今日の挑戦者がナイスな計算だったんですが・・・!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①青山『フランフラン』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『フランフラン』で【花器】を買う!

③表参道駅へ移動!
表参道駅~銀座線~赤坂見附駅~丸ノ内線~東京駅~
『新丸ビル』方向へ!

④『アフタヌーンティー丸の内新丸ビル』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんは
『アフタヌーンティー』にのこり!
【個人情報保護スタンプ】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、
~東京駅~京浜東北線~浜松町駅
『ローソン文化放送メディアプラス店』で、【チョコレート】を買う!

⑦あっちゃんとお友達で
~東京駅~京浜東北線~~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭・根本朋之とリスナーさんも、
ローソン~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩ぴったり賞は…5000円!
褒賞金は…10000円

⑪リスナーさんへのお裾分けは…有り! 
『チョコレート10000円!!』
 どしどしご応募ください!!

投稿者 大番頭 : 2012年02月12日 13:15