« | メイン | »

2012年02月05日

今日は比較的あったかい!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…こんなに買い物が難しいとは・・・あと4円・・・
お友達は…三脚~~~(><)でも、スタッフさんも優しかったし楽しかったですよ!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は比較的あったかい!
つうか、急いだら汗かいちゃいました!!
このままあったかくなったらいいのに・・・


今日のルートはこちら!↓↓↓

①神田小川町『ザ・ザンズ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ザ・ザンズ』で【ウェットバッグ】を買う!


③小川町駅へ移動!
小川町駅~都営新宿線~岩本町駅~


『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』方面へ!

④『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とお友達は

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』にのこり!
【カメラの三脚】を買う!!

⑥ドコモカメラマンあっちゃんとリスナーさんで、
~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅
『ファミマ』で、【野菜ジュース】を買う!


⑦大番頭・根本とお友達で
~秋葉原駅~京浜東北線~
~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧あっちゃんとリスナーさんも、

文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩ぴったり賞は…無し!
褒賞金は…5000円

⑪お裾分けは…有り! カメラの三脚+5000円!!

投稿者 大番頭 : 2012年02月05日 13:24