« ヨシエちゃんとヨシオちゃんは・・・ | メイン | なつこちゃんとようこちゃんは・・・ »

2012年01月29日

風が強くて・・・

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…風が強くて寒かったけど、2万円もゲットしたし!最高です!
ご主人さんは…最後走っちゃいましたけど、楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
いやぁ今日は日差しはあるものの、風が刺すように冷たい!
でも、なんと褒賞金2万円も持って帰っていただきましたからね~!

びっくりして寒さが吹っ飛びました(笑)

今日のルートはこちら!↓↓↓

①青山『キノクニヤインターナショナル』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『キノクニヤインターナショナル』で【魚沼産コシヒカリ】を買う!


③表参道駅へ移動!
表参道駅~銀座線~上野広小路駅~


『多慶屋』方面へ!

④『多慶屋』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤あっちゃんとご主人は

『多慶屋』にのこり!
【コーヒーメーカー】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、
~歩いて
『新宿中村屋・上野松坂屋』で、【お菓子】を買う!


⑦あっちゃんと、ご主人さんは『多慶屋』
~御徒町駅~山手線~
~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭とリスナーさんも、
『中村屋・上野松坂屋店』~御徒町駅~山手線~
浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時  分

⑩ぴったり賞は…無し!9922円!あと78円!
褒賞金は…2万円!!!

⑪お裾分けは…無し!
お聞きの皆様には文化放送特製ラジオがプレゼントになります!

投稿者 大番頭 : 2012年01月29日 13:16