« 美人親子のムサシさん・・・ | メイン | »

2012年01月22日

今回も9999円!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
参加直後の感想!

リスナーさんは…時間に追われながらの買い物楽しかったです!

娘さんは…疲れたんですけど、都内いろいろ買い物に
まわれて楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は小雨、霧雨が降る中、代官山~銀座へ買い物!
しかも、10000円ピッタリだとおもったら…

消費税のからみで、9999円!!!
なんと・・・でも、全部お持ち帰り+3000円!!!
良かったよぉ!

皆様も是非お買い物に行きましょう!?
千田さんから運がよければ3万円ゲットしよう!!!
いつものあて先までお送りください!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①代官山『かまわぬ代官山店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『かまわぬ代官山店』で【手拭い】を買う!


③代官山駅へ移動!
代官山駅~東急東横線~渋谷駅~銀座線~銀座駅~


『無印良品有楽町店』方面へ!

④『無印良品有楽町店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤あっちゃんとリスナーさんは

『無印良品有楽町店』にのこり!
【アロマディフューザー】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之と娘さんで、

『ロフト有楽町店』で、【化粧用コットン】などなどを買う!


⑦あっちゃんと、リスナーさんは『無印良品有楽町店』
~有楽町駅~山手線~
~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭とお友達も、
『ロフト有楽町店』~有楽町駅~山手線~
浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑩ぴったり賞は…無し
褒賞金は…3000円

⑪お裾分けは…無し!
リスナーの皆様には特製ラジオをプレゼント!

投稿者 大番頭 : 2012年01月22日 13:18