« キサコちゃんとトモアキちゃんは、バンバンザイでした!!! | メイン | »

2012年01月08日

こいつぁ春から~!

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…いろいろ教えていただいたりとか、ためになったり、
ほんとに楽しい時間でした!

ご主人は…ほしいものも買えたし、楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、通常のお買い物ゲーム新春一回目!
晴れていたし!3点買って1万円ピッタリだし!
こいつぁ春から縁起がいいねぇ!!

※※皆様も是非是非お買い物ゲームに出て、いろいろゲットしましょう!
いつものあて先まで!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①池袋『西武百貨店池袋店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『西武百貨店』で【ウィスキー】を買う!


③池袋駅へ移動!
池袋駅~山手線~田端駅~京浜東北線~秋葉原駅~


『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』方面へ!

④『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤あっちゃんとリスナーさんは

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ!
【アイロン】を買う!!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで、
ヨドバシカメラマルチメディアアキバ~
秋葉原駅~京浜東北線~東京駅~
東京駅一番街へ
『雷おこし本舗常盤堂』で、【雷おこし】を買う!


⑦あっちゃんと、リスナーさんは
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』~
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧大番頭とリスナーさんも、
『雷おこし本舗常盤堂』~東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑩まずはピッタリ賞!5000円!
 そして褒賞金は…3000円!

⑪お裾分けは…無し!
褒賞金も、買った品物も全部今日の挑戦者がお持ち帰り!

リスナーの皆様には、文化放送特製ラジオがプレゼントになります!

※※皆様も是非是非お買い物ゲームに出て、商品や、
3万円(???)いろいろゲットしましょう!
いつものあて先まで送ってください!!

投稿者 大番頭 : 2012年01月08日 13:25