« マリエちゃんとアキちゃんはとっても可愛かった!!! | メイン | »

2011年12月11日

うわぁ~~~~~

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったぁ~!出たかったからうれしかったです!
お友達は…今日は本当にいい経験になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、つかれたぁ~!25円高くしてとか、無茶な交渉したり・・・
いやぁ、でも楽しかった!
挑戦者は結局6000円位は持って帰れたし、良かったか!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷『フランフラン』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『フランフラン』で【空気清浄器】を買う!


③渋谷駅へ移動!
渋谷駅~銀座線~銀座駅~


『有楽町マルイ』方面へ!

④有楽町マルイ『アネモネ』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは


『有楽町ロフト』へ!
【文房具全般】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達で、
『アネモネ』で、【ネックレス、ブレスレット】を買う!


⑦大番頭根本と、リスナーさんは『有楽町ロフト』
~有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達も、
『アネモネ』~有楽町駅~山手線~浜松町駅
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 44分

⑩褒賞金は…有り!3000円!

⑪お裾分けは…なんと!おすそわけ有り!
3000円(商品券)と、空気清浄機アロボが!



投稿者 大番頭 : 2011年12月11日 13:12