« ハッピーちゃんに「服」が届きました! 良かったね・・・ | メイン | »

2011年12月04日

イイお天気

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…今日はイイお天気で主人と一緒にお買い物でき大変楽しかったです!
ご主人は…いやぁ3万円ほしかったですね!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、日差しは春、風は冬って感じでした!
そんななか、表参道~御徒町~有楽町へお買い物!
しかもご協力いただいて1万円ピッタリ!

皆様も一緒に買い物行きましょう!!!
番組までメールFAXなどでご連絡ください!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①表参道『ハンナリ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『ハンナリ』で【ワンちゃん用の服】を買う!


③表参道駅へ移動!
表参道駅~銀座線~上野広小路駅~


『吉池』方面へ!

④『吉池』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは

吉池~御徒町駅~山手線~有楽町駅~
『百果園』へ!
【果物】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人で、
『吉池』で、【カニ】を買う!


⑦大番頭根本と、リスナーさんは
『百果園』~有楽町駅~山手線~浜松町駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人も、
『吉池』~御徒町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 41分

⑩ピッタリ賞5000円!褒賞金は…3000円!

⑪お裾分けは…無し!挑戦者チームがすべてお持ち帰り!



投稿者 大番頭 : 2011年12月04日 13:20