« ヨウコちゃんユタカちゃんご夫妻はお似合いですねェ~ | メイン | »

2011年11月27日

今日は、あと5円!!!

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…二人で出かけられて楽しかったです!
ご主人は…久しぶりにいろいろ買い物できて楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、なんと9995円!あと5円でしたぁ・・・
残念だけど、買ったものと3000円の褒賞金はすべてお持ち帰り!
良しとしましょう!!!
そして、このコーナーに出てくれる方大募集中です!
お名前電話番号などを明記の上、いつものあて先まで!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿『京王百貨店新宿店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて
、指令に従い買い物へ!

②『慶応新宿店』で【フライパン】を買う!


③新宿駅へ移動!
新宿駅~中央線~御茶ノ水駅~総武線~秋葉原駅


『AOKI秋葉原』方面へ!

④『AOKI秋葉原店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは

秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~
『ローソン文化放送メディアプラス店』へ!
【電池】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人で、
『AOKI秋葉原店』で、【ベルト】を買う!


⑦大番頭根本と、リスナーさんは
『ローソン』~

文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人も、
『AOKI秋葉原店』~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑩褒賞金は…3000円!

⑪お裾分けは…無し!すべて挑戦者のお持ち帰り!


投稿者 大番頭 : 2011年11月27日 13:21