« チエちゃんとマリエちゃんは総取り、全部持ってっちゃいました | メイン | »

2011年11月13日

出演者ボシュウ!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…汗かいて、ちょっと痩せて(?)、
子供にお土産も買えたし!満足です!

お友達は…いやぁ、いい思い出になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、快活なお二人で天気もいいし!最高のお買い物になりましたね!?
10000円ピッタリだし!

皆様も是非是非、一緒にお買い物行きましょう!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①日本テレビタワー『アンパンマンテラス』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『アンパンマンテラス』で【おもちゃ】を買う!


③新橋駅へ移動!
新橋駅~銀座線~銀座駅~


『銀座三越』方面へ!

④『銀座三越』から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令
を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは


『ユザワヤ銀座店』へ!
【毛糸、毛糸棒、ミシン糸】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達で、
『銀座三越』で、【焼酎】を買う!


⑦大番頭根本と、リスナーさんは『ユザワヤ銀座店』
~東銀座駅~浅草線~大門駅~

文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達も、
『銀座三越』~有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 45分

⑩ピッタリ賞!5000円!! 褒賞金は…3000円

⑪お裾分けは…無し!!!

お聞きの皆様には『文化放送特製ラジオ』
をプレゼント!

投稿者 大番頭 : 2011年11月13日 13:22