« ケイコちゃんタカシちゃんは、大儲け!! | メイン | »

2011年10月16日

今日は暑い!

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…人生で、こんなに急いで買い物をしたことないんですが…
楽しかった!もう最高です!
ご主人は…今日は、娘のハロウィンの衣装も買えたし!レインコートも買えたし!
言う事無し!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、ムシムシ~暑い!!
そんな中、お台場~銀座に買い物~(‘c‘)
汗かきながら…ピッタリ買い物できました!
1万5千円の現金と、1万円分の商品!みぃんなお持ち帰り!
やったね(^v^)

さぁ、これをご覧の皆様もこのお買い物ゲームに出てみませんか!?
うまくいけば3万円!ゲットのチャンスも!?

どしどしいつのもあて先まで!
(senda@joqr.net)

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『サイクリングタイム ストア』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『サイクリングタイム ストア』で【レインコート】を買う!


③船の科学館駅へ移動!
船の科学館駅~ゆりかもめ線~新橋駅~銀座線~銀座駅~


『マイスターbyユザワヤ銀座』方面へ!

④『マイスターbyユザワヤ銀座店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とご主人は


『東急ハンズ銀座店』へ!
【ハロウィンの衣装】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『マイスターbyユザワヤ銀座店』で、【手芸用品】を買う!


⑦大番頭根本と、ご主人は
『東急ハンズ銀座』
~有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、
有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 45分

⑩まずピタリ賞5000円ゲット!褒賞金は…1万円!

⑪お裾分けは…無し!3点全部挑戦者がお持ち帰り!
リスナーの皆様には、『文化放送特製ラジオ』がプレゼントになります!

投稿者 大番頭 : 2011年10月16日 13:30