« たくちゃんとマキちゃんと・・奥さんまで℡で参加して・・ | メイン | »

2011年10月09日

出演者ぼしゅ~~~~!!!!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…
代打でしたが、お買い物嫌いでしたが、
子供が生まれたら、一緒に買い物行こうかなぁ
・・・と思うぐらい楽しかったです!
お友達は…1分1秒を争う勢いでお買い物!
初めての経験でしたがすっごく楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、3つかって1万円ピッタリ!褒賞金も1万円!
・・・といい流れできていたのに・・・最後に、褒賞金とルクエのスチームケースが
リスナーさんへのおすそわけプレゼントに・・・

まぁ挑戦者のお2人は、ピタリ賞5000円もあるので、結果的には
1万円分ぐらいの物+現金を持って帰れたし大満足な感じでした!

★皆様も一緒にお買い物ゲームに出ましょう!★
随時、出演者募集中~です(^y^)/

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ミナミ・神田スパッチィオ』から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて
、指令に従い買い物へ!

②『ミナミ・神田スパッチィオ』で【スノーグローブ】を買う!


③淡路町駅へ移動!
淡路町駅~丸ノ内線~銀座駅~

『プランタン銀座』方面へ!

④『プランタン銀座』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とお友達は

プランタン銀座~
『南蛮屋銀座店』へ!
【紅茶の茶葉】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『プランタン銀座』で、【スチームケース】を買う!


⑦大番頭根本と、お友達は
『南蛮屋』~有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、
有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑩まず!ピタリ賞『5000円』ゲット!そして褒賞金は…「1万円」!!!

⑪お裾分けは…なんと、リスナーさんにおすそわけに!
1万円分の金券と、ルクエのスチームケースが
リスナーさんへのおすそわけプレゼントになります!
振るうってご応募くださいませ!



投稿者 大番頭 : 2011年10月09日 13:19