« ノリエちゃんはガッカリ・・・でも・・・ | メイン | »

2011年10月02日

いやぁ~間に合わず・・・

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったけど…消しゴム沢山買うのは大変でした…

ご主人は…イイ経験が出来ました!!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、なんだか、ふんだりけったり(>H<)
おすそわけにもなっちゃうし…

挑戦者さん。。。すいません。
そんなときもあるんですなぁ~。しみじみ・・・

まぁでも、参加賞「千ちゃん顔ロゴバスタオル」も持って帰れるし。
来週は、どうなるんやろうか???

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『MUJI東京ミッドタウン店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『MUJI東京ミッドタウン店』で【札入れ】を買う!


③六本木駅へ移動!
六本木駅~日比谷線~銀座駅~

『有楽町ロフト』方面へ!

④『有楽町ロフト』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とご主人は

有楽町ロフト~
有楽町駅~山手線~秋葉原駅~
『リバティー13号店』へ!
【モンキーDルフィのフィギュア】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『有楽町ロフト』で、【消しゴム】を買う!


⑦大番頭根本と、ご主人は
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、
有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時43分
(あっちゃんと、リスナーさんはギリギリでしたぁ)

⑩褒賞金は…4000円

⑪お裾分けは…有り!

「褒賞金4000円と、MUJIのヌメ革の札入れ」です!



投稿者 大番頭 : 2011年10月02日 13:16